仕事内容
■各種調整業務(利用者様の申込み/相談など)
■サービス担当者会議の参加
■書類作成(訪問介護計画書など)
■介護員の指導/助言/管理
■介護業務(生活支援/身体介護)
■モニタリング
■その他、付随する業務(事務処理など)

~・オープンなコミュニケーションが特長・~
現場の介護士や事業所の管理者など職種は関係な
く利用者様の情報交換や連携ができる環境。拠点
をまたいで定期的に勉強会を実施するなど会社
全体で協力する社風なので安心して働けます!

【日勤のみ&基本土日祝休】
【訪問介護だからこその魅力】
訪問介護の仕事なので、利用者様の利用時間
も基本平日の日中になります。日勤のみで、
夜勤がないことはもちろん決められた時間内
でのケアになるので残業は月5時間程度と少
なめ。お休みも土日祝を中心に取れるので
子育て中や家庭がある方も働きやすい環境!
応募資格
・未経験OK
・年齢不問
・学歴不問
・ブランクOK

【必須】
・介護福祉士実務者研修
・介護福祉士
・ホームヘルパー1級
・介護職員初任者研修
・ホームヘルパー2級

【歓迎】以下資格お持ちの方
・ケアマネージャ
・主任ケアマネージャ
募集背景・人数
1名
勤務地
大阪府東大阪市長田東2丁目1−1−33
長田平成ビル505

大阪メトロ中央線 長田駅 徒歩2分
各線 鶴橋駅から20分※乗り換え1回
各線 京橋駅から20分※乗り換え1回
各線 八尾駅から40分※乗り換え2回
近鉄けいはんな線 生駒駅から12分※乗り換え無
※自転車・原付通勤可
雇用形態
正社員
給与
月給:255,600円~310,000円※手当+交通費支給
(想定年収:3,500,000円~4,300,000円)

※各諸手当支給
※交通費全額支給
※残業代全額支給
※賞与年2回あり(実績計3ヶ月分)
※昇給あり
※経験・能力を考慮して給与は決定します
勤務時間
9時00分~17時40分

※シフト制(月7-8日休日あり、年休96日)
※基本、日曜・祝日は休み
※隔週土曜日が出勤です(9時~12時20分)
※残業月5時間程度
休日休暇
・シフト制(月7-8日休日あり、年休96日)
・基本、日曜・祝日は休み
・年末年始休暇
・介護休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・年次有給休暇
福利厚生
・雇用保険
・厚生年金
・労災保険
・健康保険
・交通費支給あり
・資格取得支援/手当あり
・賞与年2回
・昇給あり

<役職手当>
・所長手当:30,000円/月
・所長代行手当:15,000円/月
・管理者手当:10,000/月
・主任ケアマネ手当:8,000円/月
・ケアマネ手当:6,000円/月
・サービス責任者手当:6,000円/月

<稼働手当>
・個別設定の稼働時間を達成:20,000円/月

<資格手当>
・介護支援専門員:6,000円/月
・介護福祉士:5,000円/月
事業所名
コスモホームヘルプサービス東大阪事業所